モバマスと音楽あれこれ

モバマスと音楽用。コメントお気軽にどうぞ!

藤居朋ロワイヤルを走りました。

5月22日~30日まで開催されていたふじともロワを走りました。
今回は1枚狙いでした。・・・あれ?

前回のブログにて

これを書いてる今はロワイヤル中ですが、私は基本ロワを走らないので今回でストップです。

・・・。

結果として、結局ロワを走ってしまいました。折角なので記事にしようかと思います。


中野有香カウントアップガチャ

f:id:YukiNa:20180603162449j:plain

・・・はい。

担当である音葉、忍の次に好きなアイドル、中野有香の新SRが来てしまいました。

よりによって、カウントアップで・・・

カウントアップとは、一説に期待値(1500pt)4万円と言われ、しかも2ヵ月後ぐらいに恒常追加される悲しみのガチャです。

故に担当しか回さない、とまで言われてたりしますが、好きなアイドルなので回してしまいました。

いやね…

かわいいいいいいいいいいいいいいいい

いや、そりゃ回すでしょうよと。

今回は全体的にしのしーの演技が大人っぽくて、落ち着きのある感じになってますね。

ちなみに僕が一番好きだ有香のカードはウェディングセレモニー特訓後です(自分語り)


結果

f:id:YukiNa:20180603172836j:plain

はい、一枚取りでした。

・・・すいません、ロワってあまり書く事がないので色々すっとばしてしまいました。許してください。

今回は事前に走るつもりもなかったので、色々と記憶が曖昧でした。

とりあえず有香もふじともも可愛かったですね。